桜満開

  • 2014/04/06(日) 18:53:37

昨日は、マルキユーBIG1チヌ大会でしたが、仕事の為に残念ながら
出れませんでした。
それでも最近は、FBやブログなどでタイムリーに様子が、分かるので
仕事の合間にちらちらとネット観戦で楽しませてもらいました!!!

今日は、ようやく休みとなりましたが、少々ぐったり気味、、、何やら
やけに寒いし、風もとても強い一日でした。
ゆっくり桜見物でもと思いましたが、用事に追われあっという間に夕方!

それでも用事先で綺麗な桜が見れたので、パチリ! やっぱり桜は良い
ものですね! 癒されます!

ちょっと遅れ気味だった鳥羽方面の乗っ込みチヌも大爆発という感じに
なって楽しみになってきました。

今週も激務続きですが、休めれば何とか週末出撃したいと思ってます!

乗っ込みチヌ、爆り鯛~!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する