ようやく春!

  • 2014/03/23(日) 20:01:38

先週から連日5時起きでヘロヘロ、、、ようやく今日は休みに!!
家でまったりしたろ~と思っていたら、マシンに乗ることを忘れて
ました。

「絶好の釣日和やな~!」などと思いながらとりあえず我慢我慢。

キーが無くなっていたので、急遽配線を直結してエンジンスタート!

午後の部もあっという間に過ぎて16時に本日終了(゚∀゚ ;)タラー

普段コンビナートでの仕事が多いので、1日土に触れるというのも
悪くはないもの、、、菜の花もとても綺麗で春らしい雰囲気を満喫

これで釣行切符も出たはず、、、来週こそは、筏に出撃や~!!!


moblog_cd78315c.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する