亜斗梨絵

  • 2014/02/16(日) 17:51:36

今日は、子供達を鈴鹿のベルシティーまでアッシー君(゚∀゚ ;)タラー

ここまで来たら、チャンス、、、で送り届けて隣のロックタウンへ!

まあ、何かと欲しいものは沢山ありますが、高額のものは今日は、
ググッ~と我慢、、、と言っても持ってませんが(゚∀゚ ;)タラー!

とりあえずすぐに要るというものはありませんが、ちょっと不自由
してた小物入れとクーラーに入れるバック、、仕切り用というか?

以前からあったのか知れませんが、便利そうだったのでゲット!
魚用なんでしょうけど小物や食べ物類専用にするのもよし!という
感じですね。

チンタ君とサビキ釣りに行った時なんかも活躍してくれそうです。

それにしても何を見てても面白いものですね、、、発見もあるし!
今日はそれほど時間はとれませんでしたが、またまたじっくりと
行きたいですね!


moblog_155c1959.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する