霞ヶ浦

  • 2014/01/12(日) 16:09:02

先週は、1月7日から四日市の霞にあるコンビナート内で仕事でした。

先日、お昼休みに久しぶり先端にある海釣り公園を覗いて見ましたが
釣り人の姿がありませんでした(((・・;)
寒い時期ですが、北西風にはとても強いところで天気もまずまず!!
例年、釣果も出てるところなので珍しい光景です。

今週も何かとバタバタして、筏は勿論近場のちょっとした釣りもまま
ならずといった感じです(;^ω^)
無理して行く時期ではありませんが、行けるものなら行きたいですネ!


moblog_54e9f6ad.jpg

四日市では、9日に悲しい事故のニュースがあり、衝撃が走りました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、怪我を
された方々の早い回復を心より願うばかりです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する