師走!

  • 2013/12/23(月) 16:59:40

今週は、3連休だったので最終日辺りは風も少しマシになるし、密かに筏
、、、なんて思ってましたが、結局用事だらけで、とてもとてもという感じ
でした!
やっぱ師走釣行は、切符があっても、中々使えるものではありません(^-^;

家回りものだけでなく、釣り関係のものも片付けや整理したいところですが
、これまた中々(゚∀゚ ;)タラー

てな訳で、未だに頑張ってくれてるシラサ君の水換えくらいが精一杯!!
数も少ないこともありますが、流石にこの時期は、殆ど水を替えることも
なく元気です。

時期的にはそろそろ、紀東方面がきになるところですが、英虞湾の深場も
まだまだ面白そうだし、、、
年内釣行は、行けるかどうかわかりませんが、行きたいところだらけで迷う
ところです(;^ω^)


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する