釣行日

  • 2013/12/08(日) 19:06:21

今日は、朝早くから目覚ましの世話になり、魚の処理や片付けものやら
とあっという間にお昼です(;^ω^)
この時期は、まだそれ程寒くもなく、乾くのも結構早いので助かります!

土曜釣行は、事前準備にはちょっとバタバタしますが、次の日に洗い物
や竿やリールなどのメンテナンスもしっかりと出来るのが良いですね!

日曜釣行は前日にゆっくりと準備が出来る反面、帰ってから全部終わら
せるのはちょっと厳しいので、どっちもどっちという感じです!

moblog_cdfd00c6.jpg



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する