ラインカッター

  • 2013/12/20(金) 22:26:04

今まで色んなラインカッターを使ってきましたが、まめに洗っても錆びて
きたり、切れも悪くなるケースがあるので、近年は比較的リーズナブルな
もの早めに交換していくようにしています。

でも、あまりにリーズナブルなものだと。刃がきっちり合わなかったりと
中々落ち着きどころがありません。
ハサミタイプのものもありますが、やっぱ使い易さはラインカッターのが
良い様に思います!

よく釣れてる時には、ちょっとしたことですが、一発で切れてくれないと
何やらロスをしているようで、、、、(゚∀゚ ;)タラー



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する