危なかった!

  • 2013/12/03(火) 20:12:03

前回の釣行でデカスカリを使ってましたが、ネジ止めが、外れて危うく
水没させてしまうところでした。
いつも紐は結んいるので水没は免れましたが、二ヶ所で止めてたネジ
が両方外れていました(゚∀゚ ;)タラー

船が通る度に、筏が揺れて徐々に止めネジが外れてしまったようです。
うねりも全く無かったので、かなり油断している部分もありました。

以前からネジの部分が、ちょっと短いかな~と気にはなってましたが、
「まあ大丈夫やろ?!」と、、、(゚∀゚ ;)タラー

ちょっとしたことなのに、やっと長目のネジに買い換えました(;^ω^)



こんなええスカリ落としたらホンマに涙もんです(゚∀゚ ;)タラー
ついてました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/12/04(水) 13:26:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する