エバンモデル

  • 2013/11/24(日) 10:02:42

今日は、予想通り絶好の釣り日和ですね!

今週は、家の片付け物などがメイン、、、ちょっとくらいはお出かけも
できるといいんですが!

釣りグッズ類も少々片付け、、、TSUKASAカップで頂いたエバン
モデル140を穂先をセットして、曲がり具合などもじっくりと拝見!
細かい部分まで綺麗で、いつもながら素晴らしい仕上がりにうっとり!
ガイドひとつを付け直すのにも難儀するような私からすると驚くばかり
です(゚∀゚ ;)タラー!


穂先も竿に収納できるし、ロッドケースも横から出し入れができるので
、納竿時も慌てず済みますね!
大型用なのでこれからの時期、紀東方面のデカバン狙いが楽しみです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する