チヌスタッフ例会

  • 2013/11/18(月) 22:51:52

11月17日、鳥羽本浦のやま栄渡船さんでチヌスタッフの例会でした。

先月のMFGの大会は参加できなかったので、本浦の釣りは凄く楽しみ
にしていました。

ゲストに釣友の大村さんにも参加して頂き、11名でのクラブ例会です。

どこもヘダイに悩まされ、数は全体で130尾程、、、周辺ではキビレも
食ってきました。

yamaei_convert_20131117214113.jpg
mennba-_convert_20131117214245.jpg
hukumotokn_convert_20131117214156.jpg
kasuyasan_convert_20131117214219.jpg
okacyan_convert_20131117214308.jpg
oomurakun_convert_20131117214332.jpg
terahama2_convert_20131117214427.jpg
15時頃から短い時間でしたが、プチ入れ食いタイムがあり、シラサ君が
大活躍してくれました。
シラサ君独特のあの前当たり、押さえ込みetc、、、最高に楽しめました。

優勝は、釣ってる気配・音さえも立てずさりげなく結果を出す福ちゃん!

syuugou_convert_20131117214400.jpg

これからの時期、まだ数も十分に狙えると思います。勿論大型も狙える
釣り場なのでどちらも楽しみなポイントですね!


他では年無しチヌも出ていました、、、釣られた方の笑顔が印象的でした。
こんなのが釣れるように、じっくり拝見&年無しを触らせてもらいました。

moblog_4184b3b2.jpg


【渡船店】 
 やま栄渡船   0599-32-6009   

【タックル】  
 竿:TSUKASA SP 1.35m
 リール:黒鯛工房 アスリート競技65  
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC 1.0号、
 錘:ラバーコートガン玉 無~6B ラバーコートワリダマ 0.8~1号
 針:一刀チヌ1~2号、鬼掛シラサ0.8~2号

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、チヌパワー、荒引きさなぎ、米糠、押し麦、
 海砂を配合。
 ボナミックスV、活きさなぎミンチ激荒を刺し餌&混ぜ&アンコで使用。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する