第27回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会

  • 2013/10/26(土) 11:20:42

ようやく今日は休み、、、やっとネットもできる余裕ができました。

いつも楽しみにしているMFG筏かかり釣り部懇親釣り大会でしたが
、やはり仕事で参加できずでした!

当日&その後もFBやブログでさえ閲覧しずらい状況でした(゚∀゚ ;)タラー

前日や当日の朝にもご連絡頂いた方にもご迷惑を掛けてしまいました。

悪天の中、沢山ご参加頂きまして本当にありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する