整理整頓!

  • 2013/10/05(土) 18:56:03

一時的に小屋に入れてた釣り関係の物ですが、そろそろ専用のロッカー
でも考えるか?きっちり整理するか? 収拾がつかなくなってきました。
ひとつは外に小さめのロッカーがありますが、筏関係だけではないので
とても収まりきりません(゚∀゚ ;)タラー
棚に入れると自転車などがちょいと邪魔やったりと、、、!

皆さんそうやと思いますが、知らないうちに移動されたり片付けられたり
されてると何となくいやなもんです!
勝手なもんですが、とにかくあまり触られたく無いという感じです(笑)




ついでにシラサ君セットもちと整理、、、これも一時的とは言いながら
中々、ビシッとセッティングが決まらず、何とかせねば~というところ!
マイ釣りワールドの構想だけは色々とあるんですが、、、!

moblog_f2c026ac.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する