霞ヶ浦

  • 2013/08/14(水) 22:23:26

ここ数日、四日市の霞地区に仕事で行っていましたが、この暑さの割に
結構色んな釣りをやってみえました。

昼の僅かな時間だったので詳しいことはわかりませんが、魚も食欲不振
といったところでしょうか? 当たり・姿はあまりみられませんでした。

例年ほどではないようですが、四日市港ではサッパも回ってるようです。

津の鋼管(JFE)周りでは紀州釣りも好調のようで、少し遠投をすれば
カマスやポイントによってはアジも釣れているようですね!



今月後半は、ようやく筏に何度か行けそうなので、暑さも少し落ち着いて
くれることを祈るばかりです。
夏チヌの引きを思い切り楽しみたいところです!!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する