準備諸々

  • 2013/07/21(日) 21:02:51

次回釣行は土曜日なので、休みのうちに用意しておきたいものが少々。

行く時に買えばいいものもありますが、配合餌は特殊なケースを除いては
きっちり量って配合する癖がついているので、良いのやら悪いのやら?!
混ぜてしまわないと、何やら落ち着かないというのもありますが(-_n-;)

とは言っても、色んな配合餌で色んな配合でやってみるのも楽しみですね。

てな訳でニュー赤だんごチヌもどんな感じか早く使ってみたいところです!





久しぶりに業務用のスーパーを覗いてみましたが、1kgで250円弱と
コーンが安いですね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する