砂カニ君

  • 2015/05/29(金) 00:01:01

そろそろカニ君が活躍してくれる時期がやってきました。

カニ君といえば、梅雨時期から秋までばっちり活躍して
くれる心強いパートナーです(*^^)v

前打ちや落とし込みではポピュラーな砂カニ君ですが、
かれこれ20年前、、「筏でも砂カニいけるで!」と
聞いて、使ってみて2度びっくり~(@_@;)

フグには弱いところはありますが、硬い感じのしっかり
した当たりが出る事が多いのでこれからの時期は特に
お薦めです(*^^)v

kani_convert_20140617220312.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何時も楽しく拝見させてもらってます。出稼ぎご苦労様でした。美味しそうな食べ物ばかりでしたね。明日はアドバイス頂いた菅島に行ってきます。かにさんも持参しよいかなと・・

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2015/05/29(金) 13:09:02
  • [編集]

Re: タイトルなし

ご覧頂きありがとうございますm(__)m
千葉でも海を見たかったんですが、休みが
1日もありませんでした(/_;)/~~

いよいよ菅島出撃ですね♪
フグの猛攻がなければ、砂カニ君は活躍して
くれると思います!
私もこれからの時期は、砂カニ君は必ずお供
してもらいます(*^^*)
存分に楽しんできて下さいね( v^-゜)♪


  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2015/05/29(金) 16:32:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する