津マリーナ

  • 2013/07/07(日) 20:55:41

今週末は、研修やら用事やらでバタバタ、、、とても釣りどころでは!
それでも今日は、夕方少し時間ができたので、チンタ君とマリーナに!

一応一通りの釣りのできるものは積んでいきましたが、何しろ暑すぎ!
夕方なのに汗がタラタラ、、、!

投げ・サビキ・前打ちなど色々とされてましたが、どれも今ひとつの
状況のようでした、、、、、次回ということで今回は様子見だけに!

昨年は、夏場はカマスで大賑わいでしたが、確か8月だったのでもう
チョイ先ですね!

から揚げがめちゃくちゃ美味しかったので、カマス君は今年も楽しみ!





ホントはチヌ狙いもしたいんですが、、、、デカイのも結構います。

先日も沢山見ました、、、脱走できない時間帯ですが、夕方~夜なら
ガツンと食ってくるでしょうね!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する