ついてたMFG筏かかり釣り大会

  • 2013/06/23(日) 22:42:46

今回は、カセの上では・・・でしたが、お楽しみ抽選会・ジャンケン大会
で頑張りました(゚∀゚ ;)タラー  これも楽しみのひとつですから、、、!

抽選会では、いつも使ってる三重チヌパールにマルキユーステッカー!
ジャンケン大会では、何とウエストタイプの救命具に真珠のネックレス!
大体、良くて2発目位で敗退するのに今回はどうしたことでしょうか?!

ボーズなのにまるで上位入賞かという程の超つきまくりに何とも感謝!

今度は、ちゃんと釣ってもらうように気張ります(゚∀゚ ;)タラー

pa-ru_convert_20130619205446.jpg

kyuumeigu_convert_20130619205346.jpg

sinnjyu_convert_20130619205519.jpg

真珠のお陰で釣行切符が増えることは間違いないでしょう(;^ω^)

普通なら3位までの入賞やレディース賞で頂けるものですから本当に
感謝感激です。ありがとうございました!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する