津マリーナ

  • 2013/06/08(土) 15:16:25

今日は、久しぶりに朝方だけ脱走して津マリーナに来てみました!

あまり人は多くありませんが、常連さんで盛り上がっていました!
ボラもガンガン跳ねてたし、石鯛もぼちぼち回ってきてるようでした。

また、よく合う常連さんにも久しぶりに顔を会わすことが出来ました!
色々とおいしい情報やノウハウも、沢山聞くことも出来、大収穫(*^^*)

必殺ポイントには、40オーバーのチヌも何尾か確認、、、マヅメなら
食ってきそう(*^^*)

鋼管前の紀州釣りも面白そうやけど、前うちやヘチも手軽やし(^-^;





さて夕方まで家族サービス(^-^;

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する