紀州釣り

  • 2013/05/18(土) 17:58:55

今日は早朝から近場に様子見しようと起きたらすでに7時(^-^;

まあ、様子見だけでもと鋼管辺りにいってみると人だらけ(^-^;
人気ポイントには車も一杯、、、、やっぱり狙いはアオリイカ。
掛けてる姿もみたし、大きなアオリイカも結構みました!

外のテトラ側向きでは、紀州釣りもかなりやってました!

型は小さいながら、結構釣れているんで、びっくり(*_*)

先週のアオリイカも面白かったし、近場のアオリイカも
手軽だし、、、やっぱちと早いけど紀州釣りもね~!

勿論、メインは筏なんで、さて困った~(^-^;




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する