本浦結果

  • 2013/04/29(月) 22:51:39

今日は、一日なかよし渡船さんでのんびりと竿を出させて頂きました!

色々とやってみましたが、中々食わせるところまでいきませんでした。


納竿5分前にゆっくり落とし込んでいくと、ガツ~ン「よし来た~!」と
ん~大分と軽いか?良型のアジでした、、、でもチヌよりでかかった?!

勿論デカイのを釣りたいですが、本当に久しぶりの筏釣りだったので
2日間満喫できました。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する