大荒れ!

  • 2013/04/07(日) 20:35:22

この週末はようやく土日休みとなり、筏に出撃できると思っていたのに!

流石にこの天候ではどうしようもありません、、、トホホホ!

ぽっかり穴が開いたような感じで干物状態の休日となってしまいました。

年明けから諸々重なって、ず~っといけずじまいでしたが、これだけ間が
空くと、もういつでも良いか~、、、という気持ちにさえなってきます!

夕方、晴れてきたのでチンタ君と散歩にでかけてみると、満開だった桜も
かなり飛ばされて、、、早いところでは、田んぼに水も入り、いよいよ春
も中盤と言った感じです!





たまりにたまりまくった釣行切符は、GWに炸裂か、、、、?!?!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する