マイ冷蔵庫

  • 2013/02/23(土) 17:36:44

またまた、今週も朝からあちこちしっかり片付けてます(^-^;

今日は、釣り関係のものも少しだけ触ることが出来ました!

ずっと外で使ってた釣り専用の冷蔵庫を小屋に、、、これで
ちょっと安心です!
雨には絶対に当たらないようにはしていましたが、やっぱり
外だと後ろ回りが大分と錆びかかっていました(-_-;)





趙重~い腰を上げて年明けから片付けて来ましたが、ようやく
先が見えて来ました(^-^;

釣行切符も大分と貯まったので、そろそろ出撃したいところ!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する