ヘラテント

  • 2013/01/19(土) 19:42:51

今日は、用事の合間を縫って久しぶりに近所の野池に寄って見ました。

寒い日なので誰も居ないかと思いきやヘラ釣りは結構な人で賑わって
いました。 ビックリ!!!
でも、バス釣りは一人だけ、、、流石にこの時期は厳しいようです!

昨日は結構雪が降って、今日もかなりの気温と強風ですがヘラテントで
快適のようでした。

筏釣りでも使ってる方が見えますが、有るのと無いのとでは全然違うと
よく聞きます、、、、、面倒くさがりの私はどうも設置諸々苦手です!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する