ロックフィッシュ

  • 2012/12/23(日) 22:43:09

今日は、久しぶりに筏に行くはずでしたが、諸々あってまたもやお預け!

何かと忙しいところに、冬休みに突入したことも手伝って、この時期は
中々筏への出撃は難しい~ものがあります。

で、
お昼前からチンタ君を連れてワンピースZ、、、夕方近くから、またまた
堤防釣りに出かけました。

僅かな時間では、津マリーナかJFEテトラ周り位にしか行けませんが、
今回はJFEからすぐにある香良洲の堤防に寄ってみることにしました。

夏から秋はチヌも釣れるところですが、流石にこの時期は人も少なく、
潮が満ちてても底が丸見えといった状態です。

今回も、メバル用のロッドにダウンショット仕様でやってみました。
あまりごつごつとした底ではないので、JFEテトラ前のように頻繁に
当たりはありません。
移動しながら当たるところを探すという方法で、シラサ君でポツポツと
いったところ、、、!
小型といえども、やっぱりプルプル~と当たりがあると楽しいものです!




関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する