師走

  • 2012/12/01(土) 18:25:54

今日から12月、、、いつの間にかすっかりと寒くなってしまいました。

暗いうちから目は覚めたものの、中々布団から出れずに2度寝をして
しまい、遅い時間から朝のウォーキングに出かけました。

以前は欠かさずにウォーキングをしていましたが、中々継続というのは
難しいものでちょっとサボり気味の今日この頃です。

はっきりしない天気のせいでしょうか、、、、綺麗な虹が迎えてくれて
ちょっと得した気分!
歩き出すと身体すぐポカポカですが、手は動かない程冷たくていよいよ
本格的な冬に突入と言った感じです。




12月は何かと忙しい時期ですが、合間を縫って何回かは出撃したいと
思っています。
もうちょい数釣りをやるか?はたまた南下するか?いつも迷う時期です!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する