津ヨットハーバー

  • 2012/11/25(日) 20:16:49

今日は、久しぶりにチンタ君と津ヨットハーバーに堤防釣り行ってました。

日中は用事諸々で着いたのは16時過ぎ、、、ほんの1時間の釣りです!
連休最終日なのに天気も良いせいか沢山の釣り人で賑わっていました!

亜斗梨絵さんで買ったニューロッド3.6mの出番がやってきました。
一般的なウキ釣りスタイルで、餌はオキアミとシラサ君で狙いはグレ!

私はもっぱら見てるだけ状態で、時々お世話係りという感じです。

数投目でオキアミで小さなガシラがかかり、続いてすぐにチンタ君が
チンタ君をゲット! やってくれました!
数分後、今度はちょっとサイズアップのチンタ君が姿をみせました。

周りではグレやセイゴがポツポツといった感じのようで、隣の方は、
25cm程の良型のグレも釣っていました。

堤防釣りもそろそろ南下しなければと思っていましたが、これならば
しばらくヨットハーバーで楽しめそうです。




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/11/28(水) 17:20:19
  • [編集]

Re: 最近読者になりました^^

コメントありがとうございます。
伊勢とは釣場に近くて羨ましいですね。
ペール缶は、フタを使うわけではありませんので、
本体に穴はあけていません。
ヤカンを乗せて湯を沸かしたり、暖を取ったりと
するので上はオープンで使用しています。
また、本体に穴をあけなくてもコンロの空気窓で
無風状態であっても十分に調整が効きます。

  • 投稿者: ”どうも”
  • 2012/11/29(木) 08:44:19
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/29(金) 12:18:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する