魚屋さんに!

  • 2012/11/24(土) 10:28:31

昨日は、雨の中前日釣れたチヌを朝から外でせっせとさばいていました。

普段は、帰ってからの処理が大変なので現地でしめた後、腹を全部出して
きます。
先日は、山口さんとゆっくりご飯しながらチヌ談義の続きをしたかったし
、次の日も休みだったし~、、、ということで次の日にしました!!!

デカパラソルをセットして、コンテナ台を逆さまにして板を敷き、気分は
ちょっと魚屋さん!!!

お腹の中には、ダンゴ&さなぎ&餌など色んなが入っていましたが、全く
当たらなかったコーンをかなりの量拾ってた事、結構混ぜてたオキアミが
あまり入ってなかった事など、、、見てみないと分からないものです。

食いも色々、、、底で食わんかと思うとやっぱ周りで食ったり、また2階
におったり、時に3階におったりと、、、やでこの釣りは面白いんかも?!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する