鳥羽

  • 2012/11/12(月) 12:41:36

数釣りもボチボチ終盤に入って来る頃ですが、鳥羽周辺ではまだまだ
餌取りが元気のようです!

先月末の本浦でも、ポイントはアイゴ。カワハギやチャリコもかなり
おりましたが、やっぱりやっかいだったのはアイゴ君(^-^;

朝からの早い潮の時に結構ええ感じやったんで、潮止まりかちょっと
緩んだ時にスイッチが入るかと思っていましたが、アイゴ君が元気に
なるばかりでした。

ただポイントによっては、流れている時はアイゴばかりで緩んでから
大人しくなって、チヌのスイッチが入ったところもあったようです!

いずれにしても、もうしばらくは数釣りを楽しみたいところです(^o^;)



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する