シラサ君

  • 2012/11/11(日) 10:46:25

今日は、お休み、、、仕事予定でしたが昨日でメドがついたので今日は
ちょっとだけのんびりと出来そうです!

朝から雨が降りそうだったので、まずはシラサ君のお世話から、、、!
水換えには、電池式のポンプを利用して、吸い上げ部には巻き込まない
ようにアミをかぶせています!
これでシラサ君達も快適、、、手長エビ君もスタンバってくれてます!!





後は、釣行切符が出来るのを待つばかりですが、このハードルが中々!

この時期はイベント&大会系も多く、10月は4回釣行で11月4日も
釣行だったので、中々後が続きません~!
「これは年に1回しか無い大会なんさ~!」攻撃も度々は通用しなくなり
次の作戦を検討中(゚∀゚ ;)タラー
数釣りが終わらないうちに、何とかスクランブル発進したところです!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する