表彰

  • 2012/11/04(日) 18:13:58

入賞の皆さん

おめでとうございました(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさんでした~!

 ほんま・・・厳しかった~~!
前・・・横と・・・釣果あるのに・・・僕達は・・・・
 でしたが・・・・
数年ぶり?にお会いしましたね!
 お元気そうで何よりでした!
何と言っても!田端でかせのお立ち台での強烈なあわせ!
(解ってます!腰痛回避)
 後ろから見ていて・・・只者ではない・・・・と思ってました!
あの頃に比べたら・・僕も多少??っと思ってましたが・・まだまだ!です・・。
 また・・お会いした時は・・・・抱きつきます!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~~!!
  • 2012/11/06(火) 10:46:10
  • [編集]

お疲れ様でした

桃さん、お疲れ様でした。
ホントに久しぶりでしたね!
桃さんもお元気そうで何よりです!

中々厳しい状況でしたが、天気も良かったし久しぶりに会う方たち
ともゆっくり話をすることができたので楽しい1日でした。

モンスターキラーの桃さんと話ができたので、これで私もデカバンが
釣れるはず、、、、、この冬が楽しみで~す!!!

もう少し数釣りをしたいと思ってますが、その後は尾鷲方面に南下
したいと思いますので、現場で会いましたらよろしくっす!

  • 投稿者: どうも
  • 2012/11/06(火) 12:29:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する