チャリティー大会

  • 2012/10/14(日) 18:42:00

筏から上がって、表彰&チャリティーオークション&ジャンケン大会!

沢山の方と懇親も図れ、ラストのラストまで楽しい大会でした(*^^*)



スタッフ運営・参加・関係者の皆様ありがとうございました!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は…

お疲れ様でした!

また釣り場でお会いしましたら宜しくお願いします。

  • 投稿者: 小川 さとし
  • 2012/10/15(月) 10:04:50
  • [編集]

No title

さとしさん、大会お疲れ様でした。

素晴らしい大会に参加させて頂き感謝してます!

また、釣り場でお会い出来ることを楽しみにしてます(*^^*)


  • 投稿者: どうも
  • 2012/10/15(月) 12:37:15
  • [編集]

ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした!

筏での唯一一人の釣果さすがですね(^O^)/

また連絡しますんで忘年会しましょうね!

  • 投稿者: ハッシー
  • 2012/10/15(月) 21:28:42
  • [編集]

No title

ハッシーさん、お疲れ様でした。

釣座に恵まれ、ラッキーにも顔を拝ませてもらうことができました。

魚の活性はもうひとつという感じでしたが、本当に楽しい大会でした。

次回も是非参加させて頂きたいと思ってます。

忘年会でもよろしくです!!!

  • 投稿者: どうも
  • 2012/10/16(火) 01:02:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する