チヌ三昧!

  • 2012/09/08(土) 11:33:36

今日の三重は、早朝からたまに雷がゴロゴロ、時々雨という感じです。

フィッシングポイントで四日市霞の紀州釣り、フィッシングライフで
大阪淀川のキビレのルアー(チニング?)としっかりチェック!!!
チヌのルアー釣りも結構面白そうです!

夕方にかけて雨が回復しそうなら、先週のリベンジでJFEテトラ前へ
紀州釣りに出かけたいところです!

計量カップを使ってブレンド完了、、先週はボラがんがんだったので、
チヌパワーも少し混ぜて、あとは現地で微調整!?
餌もシラサ君だけだったので、今回はオキアミ君も少し解凍、、、!

雨よ、早く上がって頂戴~、、、後はうまく脱走できるかどうか(^-^;


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する