セイハコウ60SP

  • 2012/09/03(月) 19:23:06

中々試すことができなかった、セイハコウ60SPのドラグ機能!

先日の尾鷲賀田湾で、特大マダイ&サメ君4発でしっかりと試す
ことが出来ました。

madai_convert_20120902171932.jpg

実際のところどんなものかと思ってましたが、強力にブレーキを
掛けてくれるので、やりとりにも余裕が出てドラグ無しとは差を
実感しました。

今までは、メカ的に複雑になるし何かとシンプルなのが好きな
こともあり、無しでいけるものならと思ってましたが、、、!
今更ながら、デカバン相手には、やっぱこれは要りますネ!!!

ナノテック筏ちぬ FC 2.0号ラインもバッチリと活躍して
くれました!

takkuru_convert_20120901230059.jpg

【タックル】  
 竿:がまかつ スペシャルⅡ 1.5m、リール:セイハコウ60SP
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC 2.0号、
 錘:ラバーコートガン玉 ~6B ラバーコートワリダマ 0.8~1号
 針:一刀チヌ5号、鬼掛ボケ用5号

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する