チヌ釣りのはずが!

  • 2012/08/19(日) 20:28:36

昨日と今朝のリベンジで、マリーナでチヌ釣りをと思ってましたが、
今朝のカマス君の釣れっぷりを見て、急遽予定変更となりました!

チンタ君を連れて夕方からカマス狙い、、、ところが殆ど人が入って
おらず???  誰もやってないし~!!!

早速竿を出して見たものの、全く当たりも気配も無い、、、やっぱ
朝だけなのか?

ま、折角きたのでしばらくはやってみようと思って、しばらく辛抱!
もう帰ろうかと思った時にポツリ、、、それからようやくポツポツ。
18時までやって、小型のカマスが43匹!!!
最後まで入れ食いにはならなかったけど、まずまず楽しめました!




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する