撃沈!

  • 2012/08/19(日) 10:47:32

昨日のリベンジにと早朝から落とし込みでマリーナに出撃!!

当たりもなく撃沈、、、周りでも数人が竿を出していましたが
どこも竿は曲がっていなかった様子!
常連さんに聞いてみると、やっぱ夕方から夜にかけてがベスト
のよう、、、殆どハズレはないようなので一度暗くなってから
出撃してみるかな?!

先端で沢山の人が居たので覗いて見ると、カマスが入れ食い
状態!
足元では丸ごとから揚げサイズ、ちょっと投げて塩焼きサイズ

チンタ君にはもってこいか?!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する