久しぶりのアケミちゃん

  • 2012/08/11(土) 19:09:50

今日は、五時半に起きて近所の海で砂カニ君を少々、、、そしてちょっと
場所を変えて、久しぶりにアケミ貝もほんの少しだけゲット!

ちょっとの時間で腰がギブアップですが、体力と時間さえあればかなり
いけそう!

それにしても三重県内、鳥羽~尾鷲方面、、、どこもかしこもええ感じに
なってますネ!

パワフルな中型の数釣りも楽しそうやし、紀東方面でデカバンも魅力やし
、、、いずれにしてもそろそろ爆りたいところです(^-^;

この雨が吉と出ることを祈るばかり!




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する