デカパラソル

  • 2012/07/23(月) 22:50:05

先日、デカパラソルが届きました。

サイズでかなり迷いましたが、結局は一番大きいタイプにしました。

それにしても180のパラソルと比べるとその大きさは一目瞭然です。

これなら日焼けも大丈夫そう、、、今まで濡れてたダンゴや荷物類も
スッポリとカバーしてくれそうです。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ほんとにデカそうですね、、^0^
同じヤツ、チヌァーさんも買われたみたいで、、、。
私も、先日パラソルが風でぶっ壊れたんで新しいのを買うのにこのデカパラソルにしようかどうか悩みましたが、結局一回り小さい100にしました。 [メーカーは○宝もどきですけど(笑)]
また使い心地を教えて下さいナ  (^^)/

  • 投稿者: かつき
  • 2012/07/24(火) 16:13:39
  • [編集]

No title

かつきさん、どうもです。
ちょっとでかすぎるかなと思いましたけど、小さいのはあるので
この際大きいのにしました。
串本の大会の時に、西浦さんとチヌァーさんと3人で工藤さん
のパラソル台を頼んだんです。私も前から欲しかったので、、、!
そこで釣宝のパラソルがでかくて良いですね~という話になって
買うことにしました。
ただ、強風の時には流石にロープではいるんでしょうね?!
雨だけでなく、これから暑い時期なのでちょっと楽しみです。

  • 投稿者: どうも
  • 2012/07/24(火) 19:51:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する