MFG大会終了

  • 2012/07/08(日) 23:47:18

串本大裕丸さんで開催された、懇親筏釣り大会が終了しました。

釣果的には厳しい状況でしたが、天候に恵まれて1日ゆっくりと
竿を出すことができました。





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

MFG大会お疲れ様でした。
また、色々とお気遣いしていただいて
ありがとうございました。♪
釣果は残念でしたが1日楽しい日に
なりました。

また、評議会の時にお会い出来るのを
楽しみにしてます。 でわ。♪♪♪

かつき会 森内

  • 投稿者: かつき会 森内 (モリゾー)
  • 2012/07/09(月) 15:32:13
  • [編集]

ありがとうございました。

森内さん
MFG串本に参加頂きまして、ありがとうございました。
それにしても厳しい日でしたネ、、、どこかで出ると思ったんですが!

チヌ談義の方もゆっくり出来ると良かったんですが、何やらバタバタ
してしまい残念です。
フェスタの大会では、のんびりとチヌ話を楽しみたいと思います。
是非ともお付き合い下さいネ、、、よろしくお願いしま~す!

  • 投稿者: どうも
  • 2012/07/09(月) 20:17:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する