ど迫力!

  • 2012/07/01(日) 19:43:37

今日はチンタ君と釣り予定でしたが、かなりの雨なので残念ながら中止!

先週の残りのゴカイやカニ君の出番は、無しとなってしまいました(-_-;)

雨で一日家に居るというのも何なんで、、、!
久しぶりに映画にでも連れて行くかな! 今日は1000円の日らしいし!
ということで検索して、今話題のアメイジングスパイダーマン3Dに決定!
個人的には、テルマエ・ロマエがめっちゃ見たかったけど、、、!
ポケモンやドラえもんに付き合わされるよりは、ちとマシか~と思いつつ!

結局1000円でもなく(対象外?)3Dメガネも100円取られましたが、
流石に人気映画、、、見応えもあったし、3Dの迫力も凄かったし大満足!



帰りは、三重釣り餌センターで来週のMFG串本用の団子類を調達!!

年無しも出始めて良い感じで釣れて来たようなので、8日は楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する