FC2ブログ
Top Page › 日記 › 痛っ~!

2011 · 10 · 19 (Wed) 22:32

痛っ~!

先日のファミリーフィッシング大会が終わってから、餌もたっぷり
残っていたので、午後からもハゼのポイントで遊ぶことにしました。

ポツリポツリと釣りながら、チンタ君に投げる練習もやらせていた
ところ、大物がヒット~(´゚Д゚`)ンマッ!!

moblog_91b88a47.jpg
一瞬激痛が走ったと思ったら、アゴに針が刺さったままチモトから
ライン切れ~(^^;)

見事に釣られてしまいました、、、さらに6号錘の衝撃でポンポンに
腫れ上がり、あ痛たたた~!!!涙

流石に釣り針、、、場所も場所なので気張っても全く抜けません!

仕方がないので救急へコール、、、たまたま近くの外科が開いて
おり、何とか滑り込みセーフ!

カッターでばっさり切られ、、、、それでも中々抜けて来ないので
最後は、「ちょっと辛抱せえよ~!」と強引に抜かれてしまいました。

それにしても、痛かったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

スレ針にしとけば良かった~(゚∀゚ ;)タラー


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

痛そう!

 災難でしたね~!チンタ君なら仕方ありませんが・・。
僕も10年流線針が中指に突き刺さり、船頭が針尻を押し込み針左記を貫通させ・・チモトをペンチで切断して引き抜きました・・・。

 痛かった・・・でも・・・そのまま釣続けました・・。
 その後・・・腫れあがり・・・病院に行きました・・・。
2011-10-21-09:25

桃色合羽だ〜〜〜!! URL [ 返信 ]

桃さん、どうもです。

イヤー、マジでびっくりしました!
目やったら失明やったかもと思うとゾッとします。
かなり注意はしてたんですが、、、(-_-;)

でも再三自分で抜こうとしましたが、鏡見ながらでは無理っすね(^^;)
医者に言われましたが、安易に抜こうとしない方が良いようですね!

しかし今年は何かと当たり年ですわ(/_・、)
2011-10-21-10:51

どうも URL [ 返信 ]