ネット親睦会

  • 2014/04/29(火) 22:04:13

今日は、ネット関係の親睦会で内瀬釣りセンターさんで竿を
出させて頂きました。

詳細は後日、、、今日は、かなりの雨と風で寒い1日でした。

魚影の濃い内瀬さんですが、ちょっと一服というところでしょうか?

釣果の方は厳しい状況となりました!

はじめて顔を会わせる方が多く、懇親もはかれ楽しい1日でした。



内瀬さん

  • 2014/04/29(火) 09:58:10

今日は、ネット関係の親睦会で内瀬さんにきました。

雨と風で厳しい状況です。

現在、テントの下で親睦会でまったりf(^_^;


準備だけは!

  • 2014/04/27(日) 22:29:13

この土曜日は、深夜1時過ぎまで仕事!それでも終わらずに日曜日
も1日仕事でした。
黒ちゃんでの三重チヌ連大会も楽しみにしていましたが残念(´・д・`)

うまく進めば行けるかも、、、っとボチボチ準備だけはしてました!

そろそろ乗っ込みも終盤でしょうけど、やっと明後日行けそうです!

とにかく、な~んにも考えずにのんびりと竿を出したいところです。




KAIEI60

  • 2014/04/20(日) 18:28:28

知り合いから聞いて、ちょっと気になっていたシマノのKAIEI60!

現行のと色やノブ位しか変わらんし~~~と思ってましたが、現物を
見たら思わず欲しくなって衝動買いしてしまいました。
慎重派のつもりでしたが、限定という文字にも負けました(゚∀゚ ;)タラー

でもスプールだけ買っても1万円(SPは1万5千円)なら、もう1台
買ちゃうかって感じで、私にとっては久しぶりに大きな買い物でした。

どんな案配やら早く使いたい(^o^ゞ


MFG通信

  • 2014/04/19(土) 18:39:42

次回のMFGの筏かかり釣り部の懇親大会は、6月22日(日)に
鳥羽市本浦で開催されます!

参加はMFG会員の方に限らせて頂いておりますが、当日新規入会
の方も参加できますので、ご興味の有る方はこの機会に是非!!!


週末!

  • 2014/04/13(日) 19:52:53

土日共休みで、今週こそはと思ってましたが結局筏の予定はとれず!

今日は、近くにあるフィッシング遊で色々と物色、、、やっぱり行くと
何かと欲しいものが沢山出てきます!
シマノのカイエイ60があるかと思いましたが、現物は拝めずでした。
実売り価格が気になるところです!

そろそろ潮干狩りが楽しめる時期、、、便利グッズも沢山並んでました。




夕方は、岡田工房へお邪魔、、、しばしまったりとチヌ談義を楽しんで
きました。

moblog_ec86e603.jpg

桜満開

  • 2014/04/06(日) 18:53:37

昨日は、マルキユーBIG1チヌ大会でしたが、仕事の為に残念ながら
出れませんでした。
それでも最近は、FBやブログなどでタイムリーに様子が、分かるので
仕事の合間にちらちらとネット観戦で楽しませてもらいました!!!

今日は、ようやく休みとなりましたが、少々ぐったり気味、、、何やら
やけに寒いし、風もとても強い一日でした。
ゆっくり桜見物でもと思いましたが、用事に追われあっという間に夕方!

それでも用事先で綺麗な桜が見れたので、パチリ! やっぱり桜は良い
ものですね! 癒されます!

ちょっと遅れ気味だった鳥羽方面の乗っ込みチヌも大爆発という感じに
なって楽しみになってきました。

今週も激務続きですが、休めれば何とか週末出撃したいと思ってます!

乗っ込みチヌ、爆り鯛~!!!!!!!