第28回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会②

  • 2014/01/31(金) 21:00:40

入賞の皆様、おめでとうございました!!!

会友の川ちゃん、やってくれました、、、優勝&大物賞お見事でした!

準優勝の鈴木さん、3位の上田さんおめでとうございました!!!

kennsun_convert_20140131191440.jpg
1i_convert_20140131185257.jpg
oomono_convert_20140131185409.jpg
2i_convert_20140131185156.jpg
3i_convert_20140131185325.jpg

盛り沢山の景品!、、、抽選会&エキサイティングなジャンケン大会など
楽しい1日でした。
keihin_convert_20140131205225.jpg
cyuusenn3_convert_20140131191233.jpg
jannken4_convert_20140131191354.jpg

私は、パワーダンゴチヌ&荒引きさなぎをゲットヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
cyuusen_convert_20140131191326.jpg

ふじやさんの待合、、、デカバンの魚拓が沢山! よく釣れてました!
hujiyasan_convert_20140131191955.jpg

参加・運営スタッフ・関係者の皆様、各渡船店様ありがとうございました。


第28回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会1

  • 2014/01/31(金) 20:35:57

清水で開催された第28回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会の模様です!

雨は上がってラッキーと思ってたら、午前から厳しい風に悩まされましたが
良型も出ました。

晴天とまでは行きませんでしたが、時折霊峰富士も拝むこともできました。

isiguro_convert_20140131191710.jpg
uketuke_convert_20140131191806.jpg
syussen9_convert_20140131191743.jpg
sibucyou_convert_20140131191620.jpg

ふじやさんの内というポイントで、安井さんとご一緒させて頂きました。
poinnto_convert_20140131190108.jpg
yasuisann_convert_20140131190139.jpg
kaeri_convert_20140131190045.jpg

福ちゃんは厳しい状況の中、4尾も(´゚Д゚`)ンマッ!!
hukucyan_convert_20140131190013.jpg

時折、何とも綺麗な富士山が姿を見せてくれましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
hujisan_convert_20140131185921.jpg

MFG清水大会

  • 2014/01/29(水) 22:13:14

今回でもう3回目となるMFG清水大会!

沢山清水大会に参加頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

今回は、清水支部の皆さんにお任せきりで、ゆっくりと竿を出させて
頂きました。

ネットのお付き合いだった方とも会うことができたし、またはじめて
お話させて頂けた方もいたりと本当に楽しい大会でした。



写真も撮りましたので、遅ればせながらボチボチアップしていきたい
と思います!

MFG清水大会

  • 2014/01/26(日) 12:03:11

今日はMFGの大会で清水にきました、

朝方は凪ぎ、、、で昼前から大風で中々アップも苦戦

午後から頑張ります(^-^;


東海釣りガイド3月号

  • 2014/01/25(土) 11:12:44

志摩・越賀浦の渡船美珠丸さんに釣行した時の模様が掲載されてます。

少々風に悩まされたこと・潮の向きによってメリハリのあるのが印象的
でしたが、深場での釣りを楽しむことができました。


雪化粧

  • 2014/01/19(日) 18:57:18

今日は、天気予報の通り朝方からかなりの雪が降り、ここら辺りでは
珍しく結構積もりました!

喜んだのは、わが家ではチンタ君だけ、、、普段は中々起きないのに
”雪やで”と言ったら飛び起きて外へすっ飛んで行きました∑(*゚ェ゚*)

この歳になっても気持ち的には、何やらワクワクするものはありますが
もはやチンタ君ほどのパワーはありません(゚∀゚ ;)タラー



バタバタと!

  • 2014/01/17(金) 20:42:27

今日は、かみさんの実家を行ったり来たりと何かと忙しい1日でした。

チンタ君達も大好きだった、おじいちゃんとお別れの日となりました。




霞ヶ浦

  • 2014/01/12(日) 16:09:02

先週は、1月7日から四日市の霞にあるコンビナート内で仕事でした。

先日、お昼休みに久しぶり先端にある海釣り公園を覗いて見ましたが
釣り人の姿がありませんでした(((・・;)
寒い時期ですが、北西風にはとても強いところで天気もまずまず!!
例年、釣果も出てるところなので珍しい光景です。

今週も何かとバタバタして、筏は勿論近場のちょっとした釣りもまま
ならずといった感じです(;^ω^)
無理して行く時期ではありませんが、行けるものなら行きたいですネ!


moblog_54e9f6ad.jpg

四日市では、9日に悲しい事故のニュースがあり、衝撃が走りました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、怪我を
された方々の早い回復を心より願うばかりです。

フィッシング遊

  • 2014/01/04(土) 22:19:11

今日は、午後からは時間ができたのでチンタ君とようやくちょっと遅めの
初売りへ!

あれこれ物色~、筏釣りグッズ・防寒グッズ等々やっぱ福袋も気になる!

欲しいものは沢山ありますが、防寒グッズと前から気になってたワカサギ
の仕掛けなどを少々、、、ボートなら筏竿で細ラインを使えば殆どそのまま
いけそうです。
1回やってみないとわかりませんが、やってみると結構ハマルという噂も!

何しろ寒い時期なので天候によっては、行けるかどうかわかりませんが、
人気の入鹿池か奈良の上津ダム辺りに行ってみたいところです!

moblog_72c6f269.jpg
moblog_8adfb7ee.jpg

個人的には、英虞湾~紀伊長島~尾鷲方面に筏釣りに行きたいところ!

初釣りは!

  • 2014/01/03(金) 22:12:58

明日は、筏へ出撃の予定でしたが諸々あって見合わせることにしました。

夕方、バタバタ&ルンルンでダンゴをば配合、、、妄想だけは凄いところ
までいってましたが残念!!!

moblog_04b70602.jpg

謹賀新年

  • 2014/01/01(水) 08:36:13

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!


goraikou_convert_20140101081120.jpg
tugotennba_convert_20140101081206.jpg
津御殿場海岸! 
雨がポツポツの曇り空でしたが、一瞬ご来光がワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪