本浦結果

  • 2013/04/29(月) 22:51:39

今日は、一日なかよし渡船さんでのんびりと竿を出させて頂きました!

色々とやってみましたが、中々食わせるところまでいきませんでした。


納竿5分前にゆっくり落とし込んでいくと、ガツ~ン「よし来た~!」と
ん~大分と軽いか?良型のアジでした、、、でもチヌよりでかかった?!

勿論デカイのを釣りたいですが、本当に久しぶりの筏釣りだったので
2日間満喫できました。




本浦

  • 2013/04/29(月) 11:38:30

今日は、本浦にきました。

タナゴがたまにいるくらいで、本命はまだです(^-^;

どうやらイカもかなり居そうな雰囲気!

何とか一つ(^-^;






三重県チヌ連盟大会

  • 2013/04/28(日) 22:09:52

入賞の皆さん、おめでとうございます!





三重県チヌ連盟大会

  • 2013/04/28(日) 10:19:45

今日は三重県チヌ連盟の大会で、方座浦にやってきました、

前川さん、かつき会の方たちと一緒にやらせてもらってます。

天気は最高で早くもリフレッシュモードに突入か、、、(^-^;






や~~~とこさ!

  • 2013/04/27(土) 16:44:03

長~いインターバルでしたが、ようやく筏に出撃できそうです!

初めてのところで全く状況もわかりませんが、とにかく筏の上に
乗れるだけで幸せ!

あまりのインターバルにチヌの当たり&顔を忘れてそう、、(^-^;

珍しく連チャン切符まで出たので、明日は感覚を取り戻し、2日目
には何とか一つ顔を拝みたいところ(^-^;


MFG筏かかり釣り大会

  • 2013/04/20(土) 22:00:37

無理をすれば筏に行けたかな~という感じでしたが諸々あって断念!

こんなに行けないものだったのかと、実感する今日この頃です!

今日は、ボチボチと6月16日のMFG三ヶ所大会の下準備を少々!



MFG(マルキユー・ファン・グループ)にご興味のある方は、こちらで
申し込み要領や大会日程など掲載されています。

散歩がてら

  • 2013/04/14(日) 13:20:33

3月から仕事や家のことばっかりで、休みはちゃんとあったものの気も
乗らず、エネルギー不足、、、今日はずっとサボってたウォーキング!

何気に溝を覗いてみると、今まで見かけなかったところにシラサ君!
数は全然ですが、ピンピンしている姿にちょっと嬉しくなりました。

早く一緒に筏の上に行きたいところ、、、!





大荒れ!

  • 2013/04/07(日) 20:35:22

この週末はようやく土日休みとなり、筏に出撃できると思っていたのに!

流石にこの天候ではどうしようもありません、、、トホホホ!

ぽっかり穴が開いたような感じで干物状態の休日となってしまいました。

年明けから諸々重なって、ず~っといけずじまいでしたが、これだけ間が
空くと、もういつでも良いか~、、、という気持ちにさえなってきます!

夕方、晴れてきたのでチンタ君と散歩にでかけてみると、満開だった桜も
かなり飛ばされて、、、早いところでは、田んぼに水も入り、いよいよ春
も中盤と言った感じです!





たまりにたまりまくった釣行切符は、GWに炸裂か、、、、?!?!