マイ冷蔵庫

  • 2013/02/23(土) 17:36:44

またまた、今週も朝からあちこちしっかり片付けてます(^-^;

今日は、釣り関係のものも少しだけ触ることが出来ました!

ずっと外で使ってた釣り専用の冷蔵庫を小屋に、、、これで
ちょっと安心です!
雨には絶対に当たらないようにはしていましたが、やっぱり
外だと後ろ回りが大分と錆びかかっていました(-_-;)





趙重~い腰を上げて年明けから片付けて来ましたが、ようやく
先が見えて来ました(^-^;

釣行切符も大分と貯まったので、そろそろ出撃したいところ!


そろそろ!

  • 2013/02/16(土) 20:42:15

今日は、朝から子供達を車で20分程の体育館まで送迎しました。

自宅周りは晴天だったのに、車を走らせていくと段々怪しい空模様!

ついさっきから降り始めたという感じですが、見る見るうちに積もり
はじめ、無事にたどり着けるのか?というほどの積雪となりました!

ラストの登り坂をズルズルになりながら、何とか現地に到着、、、!




2月も中旬となり、早いところではもう乗っ込みチヌの姿も見せはじめて
いるというのに、、、!
寒い日が続き水温もまだ低い時期ですが、そろそろガツ~ンと爆りたい
ところです!

moblog_bb136044.jpg

バイパス

  • 2013/02/11(月) 20:03:35

近所のバイパスの工事が、いよいよ本格的に始まってきました。

平成26年の予定なのでこちらはもう少し先になりますが、3月には
紀伊長島まで高速が延びるとのことで、南方面への釣行が随分と楽に
なります。
費用が気になりますが、津からだと1時間もあれば楽勝に着きそう!

20年位前と比べると、どこの釣場に行くのも本当に早くなりました。


ウォーキング

  • 2013/02/10(日) 09:30:43

今日は久しぶりに朝のウォーキングに行って来ました!

以前はマメに歩いていましたが、いつの間にかすっかり疎かに
なってきてる今日この頃です(^-^;
日にち、なるべく歩くように心掛けてはいますが、完全別枠で
やるというのは中々続かないものです!

冬ならではのくっきりパナカラーの景色、新鮮な空気、鳥の声
等々、、、やっぱり良いものです(*^^*)



紀州釣り

  • 2013/02/03(日) 20:16:54

紀州釣りの永易さんと伊丹さんの紀州釣りセミナーも大盛況でした!

何十メートルも遠投して着水時には割れず、海底では適度な割れが
必要とされる紀州釣りの団子は、とても難しいものだと思います。

紀州釣りは、ほんの真似事くらいしか経験がありませんが、団子の
シビアさはいく度に痛感させられています!

団子の役目・水加減・配合・握り方など、とても勉強になりました。


各ブースで!

  • 2013/02/02(土) 15:05:50

久保ちゃんも香ちゃんもブースで頑張ってるわ(*^^*)






TOOLS

  • 2013/02/02(土) 14:32:54

ラバーコートガン玉でお馴染みの景山産業ブース!


香ちゃんと

  • 2013/02/02(土) 14:18:52

フィッシングショー!


マルキユーブース

  • 2013/02/02(土) 10:24:07

マルキユーブースで工藤さんと山本さんのセミナー!



大阪フィッシングショー

  • 2013/02/02(土) 09:43:54

今年も大阪フィッシングショーにきました。

相変わらず物凄い熱気で盛り上がってます(*^^*)



第25回MFG懇親筏釣り大会(抽選会~

  • 2013/02/01(金) 20:57:22

恒例のお楽しみ抽選会・ジャンケン大会でも、大いに盛り上がりました。

今回もMFG大会に沢山参加頂きまして、ありがとうございました!

次回は6月に三重三ヶ所で開催の予定です。よろしくお願い致します!

keihin_convert_20130130191037.jpg
jannken1_convert_20130130192645.jpg
jannken2_convert_20130130192559.jpg
syuugou_convert_20130130191156.jpg

MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会にご興味がある方はこちらで!

または、mfgikada@gmail.comまで!

第25回MFG懇親筏釣り大会(表彰~

  • 2013/02/01(金) 20:44:24

MFG筏かかり釣り部懇親釣り清水大会の結果!

連日好調だった清水、、、大会当日も全体でも91尾と絶好調でした。

入賞の皆様、おめでとうございました。

優勝   臼井 光晴さん
準優勝   牧  慎稔さん
 3位  篠原 賢司さん
 4位  江崎 淳一さん
 5位  洞口 外裕さん
 6位  荒井 卓也さん
 7位  廣瀬 智一さん
 8位  藤田 直丈さん
 9位  牛島 辰幸さん
10位  根本 大輔さん
11位  石原 健司さん
12位  松浦 弘典さん
13位  松田 正樹さん
14位  大石 佳伸さん
15位  佐藤 明さん
数賞  江崎 淳一さん
レディース賞上田 治美さん

1i_convert_20130130195951.jpg
2i_convert_20130130200030.jpg
3i_convert_20130130195918.jpg
4_convert_20130130193340.jpg
5_convert_20130130193435.jpg
6_convert_20130130193513.jpg
7_convert_20130130193550.jpg
8_convert_20130130193625.jpg
9_convert_20130130193702.jpg
10_convert_20130130193741.jpg
11_convert_20130130193816.jpg
12_convert_20130130193903.jpg
13_convert_20130130193938.jpg
14_convert_20130130194015.jpg
15_convert_20130130194056.jpg
kazu_convert_20130130193034.jpg
redhi-su_convert_20130130195625.jpg