凄過ぎ☆超撥水

  • 2017/04/27(木) 18:03:27

昔から、撥水トリートメントは愛用してましたが
最近凄いものを発見(@_@;)

雨がつかないという”ミラーコートZERO”という
ものでドアミラーやカメラに効くとのこと!

早速、使ってみましたが超驚きです・・・本当に
水滴が全くつきません!

一体どういう成分なんでしょうか?アラウンドの
カメラの方も全く、水滴がつかず超見やすい!

最近の技術は全く凄いの一言です\(◎o◎)/!

2017042712215549a.jpg
20170427122157446.jpg
20170427122158c2e.jpg


切符が出ない時は!

  • 2017/04/24(月) 21:14:25

昨日は、夕方からイオンシネマに行ってきました!

ガラでもありませんがディズニー映画、、、、、(^_^;)
一人ならスカーレット・ヨハンソンのゴースト・イン・ザ
・シェルですが、チンタ君にお付き合い(^_^)ゞ

明後日からは、Huluで大好きなマーベルのヒーロー
ものシリーズが配信されます!
アベンジャーズ、キャプテンアメリカ、マイティーソー
etc
このシリーズは、ほぼ一通り観てますが、何度でも
楽しめます!

釣りに行けない時は何よりの楽しみです(^_-)-☆

20170423214918954.jpg

名古屋遠征!

  • 2017/04/22(土) 18:41:36

今日は、釣りにも行かずかみさんと名古屋まで(^_-)

お昼はカフェクロスロードでエスニック風のランチ!

帰りは高島屋でまったり散策、、、田舎もん丸出し!

こんなに沢山の人がいるものかとただただ驚き(@_@)

201704221756040b0.jpg

2017042217560502a.jpg

ベルファーム☆松阪

  • 2017/04/17(月) 18:06:08

昨日はTシャツでもOKな位の暖かい日でした!

チューリップが綺麗と聞いて釣りにも行かずに
松坂ベルファーム(^_^)ゞ

花というガラではありませんが癒されますね(^_-)

実はアイスクリーム狙い(*^_^*)

h1_convert_20170416211700.jpg
h6_convert_20170416211742.jpg
h2_convert_20170416211711.jpg
h4_convert_20170416211726.jpg
h10_convert_20170416211754.jpg
h11_convert_20170416211804.jpg

牡蠣フライ

  • 2017/04/12(水) 20:13:20

先日、相差で沢山の牡蠣を頂きました(*^。^*)

そのままで2~3日は大丈夫とのことでしたが
念のため、クーラーに氷を入れてプチ保管!

中々剥く時間が取れませんでしたが、そろそろ
3日になってくるので今日は、朝5時起きをして
ひたすら剥きました。

こんな美味しいのに牡蠣フライを食べれるのは
私とチンタ君と上の子だけ、、、今日はチンタ君
と二人なので、たらふく頂きました(^^♪

20170412062755c7c.jpg
20170412200118bf3.jpg
20170412200121fec.jpg