チヌだらけなのに!

  • 2017/08/30(水) 21:51:10

最近、中々チヌが当たって来てくれないので、朝方
早めにでて偵察に寄ってみました。

最盛期の頃からすると減ってきましたが、それでも
チヌは沢山居ました!

夜ならばとちょっとだけ帰り道に寄り道をば(^_^;)

ボラもかなり居て、チヌもあちこちでボイッてました
が、ボトムでアクションをつけてみても中々、、、!

やっとこさ一発ガツンときたと思ったら、しばらくして
ラインブレイク(/_;)

久しぶりのヒットだったので何とか上げたいところで
したが、感触だけは楽しめたのでめげずにまたまた
狙ってみたいと思います<`~´>

20170830171547c89.jpg

20170830171548b3c.jpg


ラストチニングか!

  • 2017/08/25(金) 21:55:27

約10日振りのチニング、、、いつの間にか海の様子
が少し変わってきたように感じました!

夕方の感じからするととてもトップではバイトする気配
もなく、早々にバイブにチェンジ!

これも厳しいのは想定内、、、本命はナイトチニング!

7月末にちょっと良い想いができた必殺ボトム攻撃!

何度か一瞬バイトはあるもののフッキングせず(^_^;)!

時期的にはまだいけそうですが、そろそろ餌釣りか!

201708252123378ab.jpg

20170825212340cb7.jpg

201708252123385f8.jpg

どこもかしこも!

  • 2017/08/13(日) 14:40:55

今日は、暗いうちから宮川まで走ってチニング!

何人もキャスってましたが誰もバイト無さそう!

そこから北上しながら、ちょい出しちょい出し
するも、雲出川でも全く気配なし(/_;)

ここ最近の雨が影響してるようで、皆さん同じ
ような事を言ってました!

チニング行脚は続きます、、、ヤッパ餌釣りか
と思う今日この頃(^_^)ゞ

201708131020340f5.jpg
201708131020367d1.jpg
20170813102037b83.jpg

プチニング!

  • 2017/08/05(土) 20:23:35

今日こそチンタ君にチニングで良型をと二カ所!

またまた撃沈、、、ハードル高しチニング~(`_´)

to be continued!!!!!

20170805201821f93.jpg

チヌだらけ

  • 2017/07/30(日) 11:41:49

今朝は、ちょっとばかり海に用事があって5時起き!

1時間程で用事を済ませて近隣を眺めていると一面
チヌだらけ、、、これまたとんでもない数!

こんな見えチヌが食って来る訳が無いのは分かって
ますが、キャスてみないと食って来ないことが確認
できないので、そ~っとトップ&ボトムetc攻撃!!

想定通り、全く見向きもしてくれません、、、この状態
なら生餌入れても一緒でしょうね(^_^;)

でもこの状態ならぱ夜ならスイッチ入ると思いたい!

20170730111617268.jpg
2017073011161895b.jpg
水深50cmもないようなヘリで悠々と(@_@;)
201707301116205d9.jpg