MFG堂浦 写真

  • 2010/06/17(木) 19:59:18

第18回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会の写真です!
 
当日の様子は”関西のちょっとお得な釣り情報”でご覧になれます!

大~きな写真で見れますので、↑↑↑是非一度お立ち寄り下さいm(_ _)m


出船
syussenn1_convert_20100615062515.jpg
syussenn2_convert_20100615062540.jpg

湾内の筏
huukei1_convert_20100615061512.jpg
huukei2_convert_20100615061539.jpg

会友の若きエース、、、、前ちゅ~こと前田君!   お見事(*^-^*)
maecyu-_convert_20100615062116.jpg
maedatinu_convert_20100615062155.jpg

正木さん、、、で~っかい真鯛も!   流石っw(°o°)w
masakisantinu_convert_20100615062306.jpg


表彰~お楽しみ抽選会~ジャンケン大会と賞品・景品も盛り沢山!
      もらえるものは、きっちりともらって帰りま~す(^^ゞ
hyousyou_convert_20100615061715.jpg
jyannken1_convert_20100615061848.jpg
jyannkenn2_convert_20100615061918.jpg
cyuusennkai_convert_20100615061206.jpg
cyuusennkai2_convert_20100615061245.jpg


今回、ご一緒させて頂いた大阪の竹田さん、、、ありがとうございました!
doujyousya1_convert_20100615061405.jpg

悪天候の中、参加頂きまして本当にありがとう御座いました!

秋の大会も、よろしくお願い致します(^-^)/~~


MFG 堂浦 入賞者

  • 2010/06/15(火) 19:52:00

第18回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会 入賞の皆さん!


準優勝:政木修一さん  優勝:前田穂高さん    3位:正木義則さん
nyuusyousya_convert_20100615182928.jpg
yuusyou_convert_20100615062744.jpg
jyunnyuusyou_convert_20100615061954.jpg
3i_convert_20100615060813.jpg


4位:山本 孝義さん
4i_convert_20100615060903.jpg


5位:関守 勝一さん
5i_convert_20100615060937.jpg


6位:西浦 正博さん
6i_convert_20100615061008.jpg


7位:中西 巧さん
7i_convert_20100615061033.jpg


8位:福永 豊さん
8i_convert_20100615061058.jpg

9位:”どうも”


10位:別所 憲治さん
10i_convert_20100615060645.jpg


11位:柏 雅登さん
11i_convert_20100615060725.jpg


12位:竹田 義隆さん
12i_convert_20100615060750.jpg

お疲れ様でした!!!

MFG 懇親大会終了

  • 2010/06/13(日) 18:33:51

MFG懇親釣り大会終了です!

優勝:前田さん、準優勝:政木さん、3位:正木さん。

おめでとうございます(*^_^*)

MFG 懇親釣り大会

  • 2010/06/13(日) 10:40:16

今日は、MFGの懇親釣り大会で堂の浦です!

時間とともに雨が強くなってきました!
どの筏にも、しっかりとテントが張られているので助かります。




キビレゲット!

堂の浦 二日目

  • 2010/05/26(水) 23:57:53

1日だけの釣行だけではやっぱ勿体無いので、もう1日やってくことにしました。
正木さんとお別れしてから、早速教えてもらった風情ある銭湯で汗を流してから
明日に備えました!  

買出しをしてから、駐車場に戻って車中で初日を振り返って色々と反省諸々!
んで明日の釣りをイメージしながら、、、気が付いたらもう朝、、、爆睡~(^^;


2日目は、渡船場からすぐのカセに大阪から来られていた常連の方と乗せて
頂き、ポイントの特徴や潮の動きなども色々と教えて頂きました!
huukei1_convert_20100523194105.jpg
jyourennsann_convert_20100523194245.jpg

初日よりは、少し慣れたかな~?という感じですが中々しっくりとした加減に
することが出来ません。
普段使うべチャべチャ団子とは、同じような柔らかさに仕上げても随分と粘り
具合・抜ける感じが違うので、やっぱ数をこなして慣れるしかないようです!
それにしても、子供の頃にどろ遊びをしたことの記憶が蘇ります!楽し!!!
danngo_convert_20100523193957.jpg

小潮ながら、複雑怪奇に流れるポイントでこれまたとても勉強になりました。
この日は、小刻みに竿を替え穂先替えと流れに応じて色々とやってみました。
三重にもこんな感じのポイントの経験はありますが、、、これで大潮だったら
どんなに流れるんでしょうか?!
ホントに潮があっちこっちと目まぐるしく変わるポイントでした!

jyourennsann1_convert_20100523194321.jpg

tagecyouka2_convert_20100523194457.jpg

二日目も天候に恵まれ、また乗り合わせた方とも一日楽しく釣りをすることが
出来て最高の遠征となりました。

huukei2_convert_20100523194136.jpg


改めて色んな釣り場へ行くことや、また色んな方と釣りをすることの大切さ・
楽しさを実感しました。
費用も時間も掛かりましたが、沢山のことが経験でき良い刺激になりました!

narutooohasi_convert_20100523194354.jpg

最後のシメは、徳島の土産です、、、これだけは欠かす訳にはいきません!!!

讃岐うどんに徳島ラーメンにかみさんには甘いもの~諸々、、、! 
チンタ君たちにはご当地キティちゃんに携帯ストラップにボールペン~っと!

ここだけはしっかり押えておかないと、これからの釣行回数に影響が(;^_^A アセアセ・・・


ほんでもって鳴門市とお別れ・・・一路三重へ!!!  あ~楽しかった(^Q^)