デカ~!

  • 2011/09/01(木) 20:47:01

クラブメンバーの坂本ちゃんから、デカバン写メが飛んできました∑(*゚ェ゚*)

城水産さんでの釣果、、、年無し頭に5枚とは、何とも羨ましい限りです!

それにしてもデカ~イ(´゚Д゚`)ンマッ!!   良型ばっかりで、ええな~!!!

mottisann_convert_20110901202430.jpg


激釣~!!!

  • 2007/08/18(土) 00:31:05

出、でました~!!!

何ですか~、、、この釣果は\(◎o◎)/!

P8170006.jpg
↑メンバーの川村さんの釣果:何ぼなんでもやり過ぎちゃいますか~(^^;  ↑

因みに工藤さんのスカリ(TSUKASAちぬHOUSE)だったのでバッチリ収まった
そうですが、流石に一人では持ち上がらなかったようです。
  
鯔が団子を割ってサシエを食うのはチヌ、チヌ、チヌ~って!
午前中に10尾 (内年無し6枚)、再び16時から気配ムンムンで追加に成功。
50~55cm×7尾、46~49.5cm×7尾、31cm 計 15尾
釣ったサイズ順
55 52 52 53.5 50 50 49 46 47 49.5 47 46 46 31 50と最後を除いて面白いように
特大→大→中へと、、、!

P8170007.jpg
 ↑    8/17 さざら浦にて (ちょいと放心状態?!)    ↑

最高の一日になりましたね~(^^)V



で、でか~い!

  • 2007/08/11(土) 12:01:07

5月から新メンバーの岡田氏の感動の年無し釣果です。
しかも、本人もビックリの初年無しにして実寸55cm!

IMG_1829.jpg
   ↑   ええ顔してます~(^o^) お見事!   ↑

photo1.jpg
        ↑  8月10日 さざら浦にて  ↑

ご本人曰く、、、。
朝からボラがガンガンで、刺し餌にも反応してくる程活性が高く7時頃にボケ餌で
45㌢をゲット。
人差し指の皮がズル剥けになりながら、ボラと格闘し9時頃、底でボラに団子を
割られてからもラインを出さずにラインを張った状態でボケ餌を浮かすとひったくる
アタリが出ました。
ボラだと思いましたが、姿を見てびっくり!
あまりのデカさに手が震え、1~2回タモ入れに失敗しながらも何とかゲット。
感動の初年無しとなりました。

IMG_1830.jpg
  ↑  上の45cmから比べるとやっぱ、55cmはデカ~イ!!!  ↑
      
      お見事~(*^^*) & 羨ましい~!!!


釣れてきましたネ~!

  • 2007/07/27(金) 23:30:41

鳥羽~的矢~英虞湾~五ヶ所湾~紀伊長島~尾鷲とどこの釣果情報を覗いても好調
ですね。
一週間位休みを取ってぐるりと回ってみたいところです(^^;

今日は釣友の小野木さんがFP菅島で良型5尾の情報をキャッチ!
残念ながら大型を水面近くでバラしたとのことで中々竿が立たなかったり、ボラのように
突然走り出したりとすごいやつもいるようです!
多少日ムラ、場所ムラはあるようですが、ここ菅島も魚影の濃いところですね~!
今はどこもイガイがグットのようです(^^)V

070727_1832~0001.jpg
        ↑  やりましたね(^_^)  ↑