チニング!

  • 2017/04/28(金) 19:52:18

今日は、早く帰れたので今シーズン初のチニング!

潮的にもちょうど良い感じでしたが、ノーバイト(^_^;)

流石にまだ早いのでしょうか?

でも常連さんもいたし、コチやシーバスはボチボチ
とのことで、昨年この時期チヌも釣れたそう(^^♪

本格的にはまだこれからだと思いますが、楽しみ
になってきました(^_-)-☆

今度は早朝エギング行って様子みてこようかな!

201704281942566fa.jpg
201704281942587ed.jpg


なかよし渡船☆本浦

  • 2017/04/20(木) 20:11:10

低気圧通過後の荒食いを期待して、大村さんと横並び
でカセに乗り込みました。

風はかなり吹くと予想していましたが、あんなに寒い日
になるとは思いませんでした(/_;)
午後からさらに風が強くなり、早く上がって温かいもの
を食べたいという程、、、やっぱり海の上はわからない
ものです!

h1_convert_20170420173742.jpg
h5_convert_20170420173753.jpg
h7_convert_20170420173806.jpg

大村さんは厳しいながら夕方ナイスサイズをゲッツ!

o5_convert_20170420173818.jpg
o6_convert_20170420173828.jpg

何とか顔を拝むことができました、、、(^_^;)
P_20170419_172840_convert_20170420174002.jpg
他のポイントをチェックして見てみると、本浦湾全体で
どこもよく釣れていました。

またまた修行不足でした、、、顔洗って出直しです!

今度こそ<`~´>


【タックル】  
 竿:TSUKASA エバン 1.4m&黒鯛工房1.4m
 リール:シマノKAIEI60&アスリート競技65
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1.2号と1.5号
 錘:ラバーコートガン玉 2Bまで&ラバーコート
   ワリダマ0.8号
 針:一刀チヌ3~4号、鬼掛オキアミ3号

takkuru3_convert_20170420173952.jpg

【渡船店】   
 なかよし渡船 (0599-32-5700)

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、荒引きさなぎ、押麦
 チヌスパイス、チヌパワー、海砂
 チヌこれ&活きさなぎミンチ激荒アンコ&混ぜ!

【刺し餌】
 オキアミ、ボケ、アケミ貝、コーン、さなぎなど

何とか!

  • 2017/04/19(水) 12:55:32

朝方の時合いに来てくれました(^_^)v

午後からに期待o(^-^)oワクワク

201704191251012c2.jpg

大村さんもヒット、、、しかも2つ(^_^)

2017041912534127d.jpg

平日釣行☆本浦

  • 2017/04/19(水) 10:59:35

今日は、釣友の大村君と久しぶりの本浦です。

もう久しぶりの平日とは書けなくなりましたが、
貯まってた切符を使える時が来たかもです♪

今年はどこもムラがあるようですが、何とか
爆りたいところ(*^^)v

2017041910561211a.jpg
201704191056135ed.jpg

絶景☆登茂山

  • 2017/04/16(日) 09:58:03

とにかく見渡す限りの絶景の登茂山エリア(^^♪

↓渡船場ちょい手前の駐車スペースから↓
hunatuki10_convert_20170416093835.jpg
↓同じ駐車スペースから陸続きのカセ郡↓
huukei8_convert_20170416093849.jpg
↓渡船場からともやま公園までの道中から↓
zekkei2_convert_20170416093859.jpg
↓ともやまからの夕日はホントに絶景です↓
zekkei3_convert_20170416093910.jpg
絶品の弁当は驚きの500円・・・しかもお茶付
bentou1_convert_20170416093922.jpg